Monday, November 2, 2009

最近のつれづれ

思いつくままのつれづれです。。

・地元の友達が東京に来てくれて、近々一緒にディズニーランドに行くことになりました^^ 今からとても楽しみです。

・PMSが辛かったので低用量ピルを飲み始めました・・・が、体に合わないみたいで、余計にしんどくなってます・・・orz ネットで検索してみると、体に合わない人も結構いるみたいですね。。 漢方が良かったという話もあったので、地元に帰ったときにでも試してみようと思っています。。 何はともあれ五体満足なだけでもありがたいことと思って、先々のことを早いうちからあれこれ不安に思ったりしないで、まずは足元を一歩一歩固めていけたらいいかな・・と思ったりしています。

・さすがに仕事が忙しくなってきました・・・が、今やっている仕事は結構面白いです。こういうのがずっと続けば・・・と思ったり(笑) 目に見えて誰かの役に立つ仕事ができるというのはいいですね。

・先日、競馬に行って来ましたが全敗でした・・・(苦笑)。本命をあててもツマランと狙い始めたのが運のツキですね・・・A^^; 菊花賞も買いましたが、1―3が来るとは全く思わず、涙をのみました・・・(イコピコを買ってました・・)

・馬と言えば、飲み友の婦警さんと乗馬を計画中です。乗馬が趣味の職場の先輩に便乗しようと思っているのですが、どうなるんでしょね・・!?(笑)

・そういえば、こないだ久々にイタさんとネットでチャットをしました。イタさんとは、CELOP時代に、寮で同じ棟に住んでいたのですが、今はビジネススクールを卒業して台湾に戻っているそう。お互いに行き来するチャンスがあったら会おうね~という話をしました。

・最近すっかり秋めいて・・・というか、冬の寒さすら感じるようになりました。秋といえば、忘れられないのは、ニューハンプシャー州で見た枯葉の絨毯です。 かなうことなら、紅葉の一番きれいな季節にのんびり滞在したいです。






No comments:

Post a Comment