Wednesday, September 30, 2009

スカイアクアリウム

http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_skyaquarium.html

昨日は、職場の先輩に誘われて六本木ヒルズで開催されているスカイアクアリウムに行って来ました。仕事帰りにちょっと魚を見に・・程度に思っていたら、単なる水族館ではなくて、完全にアートの世界でした。とにかく驚きました(笑)詳しくは見てのお楽しみにしておきます。

スカイアクアリウムは東京スカイビューとセットになっていて、久々に東京の夜景も見れました。ちなみに、東京の夜景を見るなら、個人的には、浜松町の貿易センタービルの上がオススメです。改装してとてもきれいになっているのですが、あまり知られていないのか、全然混んでもなく、また東京タワーが結構近いので圧倒される感じもいいです♪

スカイアクアリウムに話を戻すと、オリジナルカクテルもセット料金でお得に楽しめます(ノンアルコールのカクテル風ドリンクもあります)。私は「カリビアン・クルーズ」にしました。おいしかったです♪

今日は久々に学生時代の友人で集まっておいしいごはんを食べて来ました。銀座キルフェボンの向かいの一軒家レストランでしたが、とてもいいお店でした♪ 久々に集まったのに全然そんな気がしなくて、やっぱり学生時代の友人っていいですね~。
http://www.auxamis.com/vinuls/


<今日の音楽>
Acoustic Alchemy "This Way - Out of Nowhere"
http://www.youtube.com/watch?v=LXQY93dslS4

Acoustic Alchemy は、TV番組の「世界の車窓から」で初めて聴いて、即ファンになりました(初めて聞いた曲のタイトルは忘れてしまったのですが、草原のようなところを電車が走るバックにかかっていました)。これからもっといろんな曲を聴いてみたいアーティストです。

No comments:

Post a Comment