Thursday, August 20, 2009

仮免合格しました♪

今日、仮免の試験に合格しました♪
結構緊張してしまって、もしかしたらダメかな・・と思ったら、試験官から合格をもらえました(喜)

(ちなみに試験後の献血は、今回は、海外から帰国後4週間以内ということでできませんでした。。)

今日はその後、プールに行って久しぶりに泳いで来ました。時間があまりなかったことと、体力が続かなかったこととで、今日は1.5キロほど泳ぎましたが、これからもっと距離を延ばしていきたいと思います。

それから、今日の音楽はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=zF54tio1PtQ
(この曲に関しては、Bill Evans以上に、Jeremy Steigが光ってます♪)

http://www.youtube.com/watch?v=WG_KikF1d3s
(Quincy Jonesの曲です。電子楽器出始めの頃のいかにも電子音という音が今でも好きです。)

No comments:

Post a Comment