Monday, August 10, 2009

バッファローの写真 その2


町のところどころで、ラベンダーがきれいに咲いていました。



こちらは、Convention centerからほど近いLafyetteの駅周辺。この日は日曜日ということで、人がほとんどいないです・・・ (ちなみに、ウィークデーにはもう少し人がいます。)



正面に見えるのは市庁舎です。Convention centerは市庁舎の斜め向かいの位置にあります。



こちらは移動して、Allen/Hospital駅のすぐ前です。やっぱり人がいませんね・・・。



こちらは、Allen/Hospital駅。右側が入口です。とにかく日曜日は、どこに行っても人があまりいなかったのですが、Tavernのようなところにはランチタイムを過ぎても人がいっぱいで、おーここにいたのね、という感じでした(笑) あとはやっぱり、ダウンタウンはあくまで働く場所で、郊外に住んでいる人が多いんでしょうね。

No comments:

Post a Comment