Monday, August 24, 2015

お散歩日和

来月、社外の研修があり、その事前課題の締切が明日だったので、あわてて準備。こりゃ時間かかるなと思ったら意外と一時間であっさり終了。時間ができたし、外は涼しいしで、急遽お散歩することに。

今日は、初めて虎ノ門ヒルズに行ってみました。緑が多くて、天井も高くて落ち着く空間です。近所ならカフェ利用がてら本でも読んで長居したくなる雰囲気。

そこからさらに芝方面へ。東京タワーの横から赤羽橋に向かって歩き、さらに田町を通って三田へ。大体所要2時間でした。

なんだか分からないけど、最近何というか、ふわふわした日々で、でもまあ次から次へと自分の知らない自分に会うのは嫌いではなかったり。

そういえば、昨日一人で寝ていたら、女性に後ろから抱き着かれているリアルな感覚があって、でもうちは一人で鍵もかかってるし、とパニックになりかけたら、夢でした。

だいぶ前にも一度そんなことがあって、でも夢を見てるのと違って、感覚がすごくリアルで、これはもしや霊??と思うくらいで、他の人もこういうことってあるんでしょうか。。。

No comments:

Post a Comment