Sunday, August 5, 2012

今年初プール


今日は近所のプールを初めて利用しました。最初は2キロくらい泳げるかなと思ったのですが、ペースを考えずに泳いだこともあってか、1.5キロくらいでちょっと疲れを感じたので、早めに切り上げました。

朝は7:30から、夜は22:30まで開いているので、これから頻繁に利用しようと思っています♪

それはさておき、椎名林檎の歌を聴いていたら、やっぱり女は強くないと!!って思えるようになってきました。このところ物分かりのすごくいい人になっていたと思うのですが、時には自分にわがままになったり、その分もっと与えられるような人になったり、視野を広くもって、いろんな経験ができたらいいなと思います。

歌舞伎町の女王




サビのメロディが好きです♪

ありあまる富

詞が良いですね♪

No comments:

Post a Comment