Saturday, July 7, 2012

our music 9


今ちょうど、our music 9という音楽番組を見ています。今日のゲストは鈴木雅之さん。

ギタリストの雅さんとのコラボは、ものすごくスリリングで、ハラハラドキドキ感がたまりませんでしたし、

TAKEさん、佐藤竹善さん、松下優也さんと一緒に歌っていたのもとても良かったです。有名アーティストがコラボすると、声がぶつかりあっていまいちだったりするのですが、ハモるところは、鈴木さんの声をメインで出して、3人がきれいにメインのメロディを支える形で、音量・音質を上手く合わせているのも、アーティストが本当にいい音楽を分かっていることや、番組を作っている人も音楽にこだわりがあるんだろうな~という感じがしてとても好感が持てました。

それに、竹善さんの声もやっぱりすごくいいですし、今日、初めて聞いたのですが、松下優也さんという方の声も、何とも言えない惹きつけられる魅力をもった声でした。

今週もいろいろ疲れました・・・。でもきっとしんどかったことを上回るいいこともあった(はず)と思うと何となく救われます。。

何はともあれ、まずは、しっかり体を休めないとですね。。。


松下優也 "Lonely Rain"


佐藤竹善 with 根本要 "君住む街へ"


雅-MIYAVI- "WHAT'S MY NAME?"

No comments:

Post a Comment