Sunday, May 8, 2011

The Return of Space Cowboy

明日から丸5日も仕事が続くと考えると気が重くなるけど・・・

その5日分の労働に見合ったいい事もきっとあるに違いない

と思えば、少し気がやわらいだり。


Stillness in Time



手にいれられないからこそいとおしいと感じるのだとしたら、

手にいれないままの方がいいのかも

手にいれなくて良かったのかも

と思ったり。


Half the Man



自分のわがままや幼さをもてあましてみたり。

疲れやだるさが抜けなかったり。

どうしたらあんな風に優しい目で人を見ることができるんだろう?と考えてみたり。


Mr Moon (audio only)


Mr Moon (live)



好きな曲をかけてドライブしながら

ずっとずっと昔にあの人も同じように車を運転していたのかと

考えたくないのに考えてみたり。


Scam



誰のためにもならないことで時間を費やし

あいかわらず疲れは抜けないままで

結局、まとまりのない休日でした。



space cowboy (stoned again) 

*stoned again版は、original版(vo,b,dr,key)にguitarとpercussionが加わり、華やかで盛り上がる雰囲気の曲に仕上がっています。あと個人的にはstoned again版のみ歌われているフレーズ(5'40"-)がすごく好きです♪

The Return of Space Cowboy (wiki)
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Return_of_the_Space_Cowboy

No comments:

Post a Comment