Monday, May 26, 2014

今日もいい日

仕事 - 忙しすぎてバテ気味。
学校 - ぼちぼち。ゼミも順調。
音楽 - ♪

今日も楽しいギターレッスンでした♪♪
テキストを思いっきり忘れて行ってしまいましたが・・・A^^;



自分の音楽には何か欠けているような気がずっとしてしょうがなかったのですが、最近、それってやっぱり音楽の根底にあるハートの問題なんじゃないかという気がしています。
あと他人に伝えるべき何かがないんだとも思います。

そういうこともひっくるめて全てちょっとずつでいいからかっこいい大人になれたらいいなあと思います(笑)

それにしてもASKAさんの事件。いい音楽をたくさん生み出してくれた人だけにとても残念です。




No comments:

Post a Comment