Thursday, January 27, 2011

怒涛の?一日

今日は一日へとへとでした・・・。午前中は、あらゆる部署をぐるぐるぐるぐる歩き回って時間との勝負。午後は外部の会議に同行して、戻ったと思ったら急な照会の連続・・・。夜は50分間だけでも出席をと秋葉原の学校まで。その後、会社にもう一度戻ってまた一仕事。

もっとスマートに仕事をしたいものです・・・。ギリギリ&ドタバタはミスの元ですよね。たんたんと、かつ、きっちりかっちり仕事をしている人を見る度に、いいなあ~素敵だな~と思っています(笑)指示も判断も的確、度胸もあるし、文章も上手いし、そういう人っているんですね。。

あと今日は課に外国の人から電話がかかってきて、yuinaさん出てと言われたので、また久々に英語を話しました♪回数をこなすと、次はこんな表現を使ってみようと思えて、実戦がやっぱり一番身に付きますね。英語は聴いているだけでもHappyな気分になるので、お話ができてとても楽しかったです(いや、仕事ですが・・)。

No comments:

Post a Comment