Friday, October 8, 2010

奥華子さん

お部屋探しMASTのCMで紹介されていた「奥華子」さんって何者?と思ってつい調べてしまいました(笑)

柏での路上ライブから人気が出てメジャーデビューしたそうで、井川遥の「TEPCOひかり」のCMソングもこの奥さんの歌です。

CMの声のイメージが強かったのですが、実際のCDは女子好みのとってもいい感じの歌です♪

路上ライブから人気が出たというところで、以前によく聴いていた新宿駅の路上ミュージシャンたちのことを思い出してしまいました。久々にたかマスターのドラムが聞きたいなあ・・・


↓こちらで奥華子さんの歌が聴けます♪
http://www.okuhanako.com/discography.htm

No comments:

Post a Comment