Monday, April 12, 2010

桜子さん

昨日、久々にKANをテレビで見ました。途中から見たのですが、KANの曲を聴くと高校生くらいの頃に引き戻されますね^^ 

愛は勝つも歌っていて、この曲は、つるのさんも言っていた通り、KANの曲の中ではマニアックな曲で、私はどうも違和感を感じていたのですが、久々に聞いてみると、KANも意図的に歌い方を変えているのかもしれませんが、案外KANらしい感じが出ていて良かったです。

新曲も歌っていましたね。春らしくHappyな感じの曲でした。やっぱり奥様があんなにかわいい人だと、そういう曲を作りたくなるのかなあ~なんて思ってしまいました。(笑)

奥様の早稲田桜子さんはバイオリニストで、ブログも始められていたようです。
http://sakurasako.cocolog-nifty.com/blog/

プロのバイオリニストというだけでもすごいのに、かわいらしくてあこがれちゃいますね~。^^

<今日の音楽>
KAN 秋、多摩川にて
KAN まゆみ
スキマスイッチ 奏(かなで)

No comments:

Post a Comment