Thursday, April 5, 2012

マッサージ師

疲れが抜けないので帰り道にあるマッサージ店に寄りました。

ここのマッサージ師の人は話好きで、私が疲れて話したくないときも、えんえん話しかけられるので、しばらく行かずにいたのですが、つい先日行ったところ、ほとんど話をしなかったので、ついつい今日また行ってしまいました。

・・・とやっぱり話好きだったみたいです(苦笑)

もう私は、このマッサージ師の人の家族構成から生い立ちまで何でも来い状態です・・・。親族間があまり上手くいってないらしく、思い出しては腹が立つようで、それは全くもって気の毒なのですが、マッサージをする手にも力が入り、痛すぎです・・・orz

うちの家族は幸いにももめごともなく、平和に暮らしていますが、あらためて本当にありがたいことですね。。。

No comments:

Post a Comment