Monday, October 12, 2009

おやすみなさい。。

連休後半は、ヨガにはまっていました^^

何度も言ってるような気がしますが、ヨガの先生がとても上品な先生でスタイルもすごくいいので、目標にしています。ウエストあたりはだいぶやせたと思うのですが、先生に比べると下半身あたりやっぱりまだまだです。ウォーキングなども取り入れて、全身バランスのとれたスタイルにしていきたいと思っています。

さてさて明日からまたお仕事。。のことを考えると頭の痛いことが多いのですが・・・(水曜日には経済系の発表です・・・。重回帰分析だとか、logだとか、行列だとか、以前に比べればだいぶ何をやろうとしているのか見えてきたのですが、まだもう一息な感じです・・・)。

ちなみに、こちらのサイトはとても良かったです。ただ計算をするだけであれば手順通りにExcelに計算式を入れればいいのでしょうが、そうではなく、どうしてそのような計算をするのか、ということが丁寧に説明されているのでとてもいいと思いました。
http://kogolab.jp/elearn/icecream/index.html



<今日の音楽>
Original Love "夜をぶっとばせ"
http://www.youtube.com/watch?v=XD_XHLT-O-0&feature=PlayList&p=F8B1678F8239BA87&index=13
学生時代、Original Loveもよく聞いていました。この曲はうまく眠れないときの子守歌でした(笑)

No comments:

Post a Comment